木曜日, 6月 20, 2024
ホーム経営情報常に革新的なアプローチを追求!KAERU不動産、新ミッションを策定

常に革新的なアプローチを追求!KAERU不動産、新ミッションを策定

〜不動産の可能性を最大限に活用し、すべての出会いを価値あるものに変え、より豊かなものに〜

株式会社PLAYWORK(本社:栃木県宇都宮市、代表取締役CEO:掛布篤行)は、不動産事業「KAERU不動産」の新たなミッションを2024年6月11日に策定しました。

▍KAERU不動産のMISSION(使命・存在理由)

革新的な不動産取引で、 出会えた人の暮らしを豊かに。

KAERU不動産の使命は、不動産の可能性を最大限に活用し、すべての出会いを価値あるものに変えていくことです。これを実現するために、既成概念にとらわれず、常に革新的なアプローチを追求しています。不動産取引のすべての段階で、新しい技術や思考を取り入れることにより、出会えた人の「暮らし」を、より豊かなものに変えていきます。

▍言葉の意味

革新的:この言葉は、既存の状態や体制、方法などを根本から見直し、新しいものに生まれ変わらせる動きやアイデアを指します。私たちは、この革新的な精神を持って、不動産業界の新しい潮流を作り出しています。

不動産取引:これには、住宅やマンション、土地や店舗等の売買、賃貸、リース、そして不動産への投資など、不動産に関わるあらゆる活動が含まれます。私たちはこれら全ての取引を通じて、最適なソリューションを提供し、出会えた人のニーズに応えます。

出会えた人:この表現には、ただ出会ったという事実以上の、深い感謝と特別な感情が込められています。私たちと出会えたすべての人に対して、質の高いサービスを提供いたします。

暮らし:「暮らし」とは、住まいだけでなく、生活環境、ライフスタイル、経済的な基盤など、人の日常生活を構成する全ての要素を包括します。私たちはこれら全体を考慮し、出会えた人が理想とする生活を実現できるよう支援します。

豊か:この言葉は、物質的な富だけでなく、心の充足、文化的な経験、社会的なつながり、そして健康的な環境など、人生の質を高める多様な側面を示します。私たちは、出会えた人がこれら全ての面で豊かな生活を送れるよう努めます。

▍MISSIONを全うするための行動指針

親切: 

「親切」とは、他人に対して親しい気持ちで真剣に接することを意味します。出会えた人を大切な家族や友人のように扱い、その人の課題や悩みを丁寧にヒアリングし、共感して寄り添います。そして、相手の立場に立って改善提案を行います。

 丁寧: 

「丁寧」とは、細部にまで心を配り、慎重に行動することを指します。出会えた人に対して丁寧で透明性の高い説明を行います。不動産取引に不慣れな人が多いため、丁寧に説明することで安心感を提供いたします。 

スピーディー: 

「スピーディー」とは、物事を素早く、効率的に行うことを指します。早さは愛情の表れです。すぐに駆けつけ、迅速に改善できる人が選ばれます。したがって、出会えた人の依頼にはスピーディーに対応いたします。 

チームプレイ:

 「チームプレイ」とは、チームの一員として協力し合い、共通の目標を達成するために行動することを指します。個々の役割や能力を活かしながら、互いに助け合い、効果的に目標を達成するための協力的な取り組みです。個人プレイに偏らないよう、情報をチームメンバーに共有し、チーム全体で出会えた人の暮らしを豊かにします。

 挑戦: 

「挑戦」とは、困難や未知の事柄に対して積極的に立ち向かうことを指します。新しい目標や課題に挑む行動や姿勢を意味し、リスクを取りながらも前進することを強調します。新しいことに挑戦する際には、失敗はつきものです。失敗は挑戦の証拠であり、恐れずに挑戦し続ける集団を目指します。

KAERU不動産のミッションは、革新的な不動産取引を通じて、出会えた人の暮らしを豊かにし、それによって社会全体に積極的な影響を与えることです。これを実現するために、私たちは技術、サービス、対応すべてにおいて、常に最善を目指し続けます。


❙ 会社概要

会社名  :株式会社PLAYWORK

設立   :2021年7月

代表者  :代表取締役CEO 掛布篤行(かけのあつゆき)

店舗所在地:栃木県宇都宮市西原1丁目3-4 アレット内

事業内容 :不動産事業「KAERU不動産」「ゴジュパー」/リフォーム事業「KAERUリフォーム」/生命・損害保険事業「KAERU保険」/働く場所改革事業「GO WORK」

PLAYWORK公式サイト:https://pwork.jp/

KAERU不動産公式サイト:https://pw-kaeru.jp/

RELATED ARTICLES

返事を書く

あなたのコメントを入力してください。
ここにあなたの名前を入力してください

Most Popular

Recent Comments