火曜日, 4月 30, 2024
ホームキャンペーン自己破産を考え、不動産をお持ちの人へ!「自己破産できる君」が相談キャンペーン開始

自己破産を考え、不動産をお持ちの人へ!「自己破産できる君」が相談キャンペーン開始

株式会社トラストは、不動産を所有し、自己破産を考えている人を対象に自己破産サポートサービス「自己破産できる君」の相談キャンペーンを4月17日に開始しました。

「自己破産をしたいけど、不動産などの財産処分はどうなのか?」などの疑問をお持ちの方はいると思います。不動産を所有していると、自己破産にかかる弁護士費用や相談費用が0円となる場合があります。また、不動産の契約内容によっては自己破産後も手放さずに済むこともあります。まずは一度LINEでお気軽にご相談ください。

公式サイト:​​https://jikohasan-dekirukun.com

公式LINE:​https://lin.ee/FVI7Qek

▪️「自己破産できる君」のサービス内容

①弁護士費用0円

②手厚いサポート

自己破産をするにもお金がかかるのが一般的です。弁護士費用は通常60〜80万かかるとされていますが、不動産を所有していた場合にこの必要経費がかからずに済む方法があります。「自己破産できる君」をご利用いただくと、破産申立代理人に弊社提携弁護士が入り、不動産を売却したお金から弁護士の着手金や相談料などを捻出するため、各種費用がかからないのです。

一方で、弁護士事務所などで無料相談をしていることもあります。しかし、対応時間が短く、事務所に訪問しなければいけないなどの手間暇もかかってしまいます。「自己破産できる君」ならLINE上で手軽に丁寧なサポートが可能です。

▪️相談キャンペーンの適用方法

①LINE相談

お客様の状況や不動産の契約内容などをご確認しながらLINEでご相談を受け付けます。不動産を手放さずに済む可能性もありますので、まずは気軽にご相談ください。

公式LINE:https://lin.ee/FVI7Qek

②提携弁護士事務所の紹介

お客様の状況を総合的に判断し、最適な提携弁護士事務所にお繋ぎします。


③弁護士からのヒアリング

ご紹介した弁護士と直接やり取りをして頂き、今後の手続きについて話を進めていきます。


④可能であれば自己破産

希望の条件で自己破産が可能であれば、そのまま弁護士のもとで自己破産の手続きを行います。

▪️「自己破産できる君」に関する、よくある質問

Q1.自己破産についての知識がなく不安です

A1.お任せください

自己破産についての知識がなくても、LINE相談や弁護士とのヒアリングの際にしっかりとサポートさせて頂きますので、ご安心ください。


Q2.家族や会社に秘密で手続きできますか?

A2.当社が直接ご家族や会社に連絡することはありません

当社が直接ご家族や会社に連絡することはありません。ただし、官報への掲載や資料の取り寄せの際に勘ぐられてしまうことがないように注意する必要があります。


Q3.不動産を手放さずに自己破産することは可能なのか?

A3.契約内容によっては可能です

自己破産時には不動産は手放すのが一般的ですが、所有している不動産の契約内容によっては手放すことなく処理を行うことができる場合がございます。ぜひお気軽にご相談ください。


Q4.「自己破産できる君」や提携弁護士はどこで利益を得ているのですか?

A4.不動産を売却したお金です。破産申立代理人に弊社提携弁護士が入ることにより、不動産を売却したお金から弁護士の着手金や相談料などを捻出させていただいています。


【株式会社トラスト】

公式サイト:https://jikohasan-dekirukun.com

公式LINE:https://lin.ee/FVI7Qek

RELATED ARTICLES

返事を書く

あなたのコメントを入力してください。
ここにあなたの名前を入力してください

Most Popular

Recent Comments