火曜日, 4月 30, 2024
ホーム商品サービス早い者勝ち!150円で憧れの地主になれる!?『Area Domain』でバーチャルエリア獲得戦!

早い者勝ち!150円で憧れの地主になれる!?『Area Domain』でバーチャルエリア獲得戦!

ベータ版リリースを記念して今だけ150円。早い者勝ちで銀座・六本木・渋谷などの一等地のエリアオーナーになろう!

株式会社POST URBAN(代表取締役:難波啓司)は、ユーザーが実世界の地図をベースに、仮想的に土地を所有できるサービス『Area Domain』のベータ版を発表しました。この先駆的なプラットフォームは、個人が自分だけのエリアを持ち、独自のドメインを設定することで、新しい形のオンラインコミュニティ形成とデジタルアセットへの投資を可能にします。

サービス概要

『Area Domain』は、ユーザーがマップ上で希望のエリアを選択し、その地域に固有のドメイン名を割り当てることができるサービスです。所有期間中、ユーザーはその地域の「仮想オーナー」として活動することができ、エリアを他のユーザーに対して再販売することも可能です。このサービスはTwitterなどのSNSと連携しており、エリアの取引やイベントがリアルタイムで共有されます。

このサービスは、不動産投資家やデジタルアセットに興味があるユーザーにとって、全く新しい投資機会を提供します。また、地方自治体や地域団体にとっても、地域活性化の新しい

手段として活用できることを期待しています。


ロードマップ

私たちは『Area Domain』のサービス提供を通じて、ユーザー体験を革新し続けることを目指しています。以下に、今後の実装予定の機能などを示します。

実世界とのリンクと宣伝

リアルマップに紐づいている本サービスの特徴をいかし、エリア内の実店舗やランドマーク、イベントなどの活性化に繋がる機能の提供を考えています。

エリアオーナーへの還元

エリアオーナーには先行してエリアを所有いただきArea Domainを広めていただいた感謝の意を込めて、収益分配プログラムなどの還元システムを構築したいと考えています。

エリア販売の多様化

現状ではエリアを販売するにはエリアオーナーが固定価格でエリアを売りに出さないといけません。しかし、NFTマーケットプレイスなどのシステムを参考に、購入者からの金額指定オファーやオークション機能なども実装したいと考えています。


『Area Domain』と共に未来を創るパートナーを募集中

株式会社POST URBANでは、『Area Domain』のサービスを通じて、デジタルとリアルが融合した新しいコミュニティと体験を創出することを目指しています。このビジョンを実現するために、様々な分野の企業や団体との提携を広く募集しています。

地方自治体や観光協会との連携

地域の魅力を『Area Domain』を通じて発信し、新しい形の地域活性化を図ります。仮想空間内での観光プロモーションやイベント開催を通じて、リアルな観光客誘致に繋げる取り組みをサポートします。

企業とのビジネスパートナーシップ

企業が保有するブランドや商品を『Area Domain』内でプロモーションするためのパートナーシップ。仮想空間での新たなマーケティング手法や顧客体験の提供を共に探求します。

教育機関とのコラボレーション

教育の分野で『Area Domain』を活用した新しい学習体験の開発。仮想空間を用いた授業やワークショップの提供を通じて、学生たちの学びの場を拡張します。

クリエイターとの創作活動

アーティストやデザイナー、ゲーム開発者など、クリエイティブな才能を持つ個人やチームとの協業を求めています。『Area Domain』の世界を彩るコンテンツや体験の創出にご協力ください。

提携によって実現可能なプロジェクトはこれに限りません。『Area Domain』のプラットフォームを活用して、共に新しい価値を創造し、多様なユーザー体験を提供できるパートナーをお待ちしています。ご興味のある企業や団体の方は、お気軽にご相談ください。


会社概要

株式会社POST URBANは、革新的なソーシャルメディアの可能性を模索し、社会の基盤となるサービスを開発することに注力している企業です。

自分だけのオリジナルマップが作れる日本発の本格SNSアプリ「Post Urban」や、マッチングプラットフォーム「Remoage」、NFTのオリジナル販売サイト生成プラットフォーム「DOMCITY」など、日本やエンタメ業界を支援するサービスを提供しています。

また、他社と連携したプロダクト開発なども行なっており、アイドルやモデルなど、タレントが投稿した写真を先着5名だけ購入することができるサービスは、リリース後2ヶ月で月間総アクセス数1000万PVに達し、サービス開始直後から一躍話題となりました。

本プレスリリースに関するお問い合わせは、株式会社POST URBANまでお願いいたします。

info@post-urban.co

RELATED ARTICLES

返事を書く

あなたのコメントを入力してください。
ここにあなたの名前を入力してください

Most Popular

Recent Comments