日曜日, 4月 28, 2024
ホーム商品サービスサブリース契約を違約金やトラブルなしで解除!サブリース解約の「外せる君」をリリース

サブリース契約を違約金やトラブルなしで解除!サブリース解約の「外せる君」をリリース

サブリース解約の相談窓口!弁護士費用もかかりません

株式会社CilBFreakは11月10日、サブリース契約を違約金やトラブルなしで解除できるwebサービス『サブリース解約の「外せる君」』をリリースいたします。

公式サイト:https://hazuserukun.com
無料相談LINE:https://lin.ee/cAwEJs7

サブリース契約を違約金やトラブルなしで解除!サブリース解約の「外せる君」をリリースのサブ画像1

サブリース業者は、借地借家法による保護を受けます。貸主であるオーナーから解約の申し出、契約更新の拒否は容易には成立させることができないのが通例です。

契約後の「解除・解約したい」「契約するんじゃなかった」という声を受け、明確な戦略を立てたのち、サブリース契約を解約する無料サービスを開始します。

■サービスの内容
状況をご共有いただき、契約締結後、弊社でサブリース解約に向けた戦略立案をいたします。
※本サービスはサブリース解約を100%保証するものではありません。

■利用方法
公式サイト、無料相談LINEより現在の契約などの状況をお送りください。


公式サイト:https://hazuserukun.com

無料相談LINE:https://lin.ee/cAwEJs7

  • サブリース契約、困っていませんか?

『サブリース解約の「外せる君」』は以下のような方々を対象としています。

直接契約よりも収入が減った

サブリース契約は、直接入居者と契約をする場合の家賃収入の80~90%が保証され、安定して収入を得られるというメリット。これに乗っかった結果、直接契約よりも収入が減ってしまった。

更新時に賃料を下げられた

老朽化、周辺の物件との競合状況により、家賃を下げざるを得ない状況となり、更新時に交渉の余地なく、実際に賃料が下げられた。

解約を持ちかけても相手にされなかった

サブリース業者は、借地借家法による保護を受けます。貸主であるオーナーから解約の申し出、契約更新の拒否は容易には成立させることができません。

実はこれらの状況からでも、サブリース契約を解除できた事例は多数あります。
上記のような悩みをお持ちの方はお気軽にご相談ください。

公式サイト:https://hazuserukun.com
無料相談LINE:https://lin.ee/cAwEJs7

  • サブリース解約の「外せる君」の特徴

サブリース契約を違約金やトラブルなしで解除!サブリース解約の「外せる君」をリリースのサブ画像2_「外せる君」の特徴「外せる君」の特徴

相談費用0円
LINEにて現状確認をします。お気軽にご相談ください。相談費用は0円です。

弁護士費用0円
弊社主体で交渉しますが、仮に弁護士を利用した場合でも弁護士費用は0円です。

解約費用0円
弊社の交渉後、サブリース解約に至った場合の、解約費用も0円です。

  • なぜ解約できるのか

弊社には豊富な不動産会社のネットワークがあります。

そして、これまでにサブリース契約が解約できた事例を多数蓄積しています。

そのため、過去のケースから解約に至った例を参考に有効な戦略を立てて高確率でサブリース解約を成功させる ことができます。

サブリース契約を違約金やトラブルなしで解除!サブリース解約の「外せる君」をリリースのサブ画像3

詳細はLINEにてご連絡ください。

無料相談LINE:https://lin.ee/cAwEJs7

  • サブリース解約の「外せる君」利用の流れ

①LINEで相談する
LINEにて現状の確認をさせていただきます。相談費用は0円です。一度サブリースの解約を断られた場合でも、まずは『サブリース解約の「外せる君」』にご相談ください。

②戦略立案

LINEでの現状確認後、弊社にて戦略を立てます。
サブリース契約が「解約できない」と言われた物件でも、『サブリース解約の「外せる君」』には「解約できた」実績があります。

③実行

弊社にてサブリース解約の交渉を実行します。弁護士頼みではなく、弊社が主体で交渉します。弊社提携の弁護士を利用した場合、その弁護士費用も0円です。

④サブリース解約

次の管理会社が決まっていない場合は、弊社提携不動産会社をご紹介させていただきます。ご成約いただきましたら、弊社に不動産会社から紹介料が入るロジックです。全て0円と言われると不安かと思いますので、弊社は包み隠さずに話します。

  • よくある質問

Q1.全て0円だと不安です。『サブリース解約の「外せる君」』はどこで利益がでるのですか?

 

A1.サブリースの解約が成立後、次の管理会社が決まっていない場合は、弊社提携不動産会社をご紹介させていただきます。ご成約いただきましたら、弊社に紹介料が入るロジックです。サブリース解約までにかかる、相談料、戦略立て、弁護士費用、実行に至るまで、全て0円でやります。

 

Q2.サブリース解約できなかった例はありますか?

 

A2.あります。ただし、解約出来ないと言われた物件でも、サブリースを外した実績もございます。
まずは現状をご相談ください。

 

Q3.相談からサブリース解約に至るまでの期間はどれくらいですか?

 

A3.一概には言えませんが、相談から戦略立て、サブリース解約まで3ヶ月〜6ヶ月程度です。
まずは現状をご相談ください。

 

Q4.サブリースは解約出来ないのが普通なのでは?

 

A4.サブリース業者は、借地借家法による保護を受けます。貸主であるオーナーから解約の申し出、契約更新の拒否は容易には成立させることができないのが通例です。ですが、弊社では弁護士と連携して、明確な戦略を立て、解約まで至った実績が多数あります。まずはご相談ください。

 

株式会社CilBFreak

公式サイト:https://hazuserukun.com

無料相談LINE:https://lin.ee/cAwEJs7

サブリース契約を違約金やトラブルなしで解除!サブリース解約の「外せる君」をリリースのサブ画像4

RELATED ARTICLES

返事を書く

あなたのコメントを入力してください。
ここにあなたの名前を入力してください

Most Popular

Recent Comments