月曜日, 4月 29, 2024
ホームイベント【期間限定】前橋市の映えスポットが国際産業技術専門学校に誕生!

【期間限定】前橋市の映えスポットが国際産業技術専門学校に誕生!

第75回前橋まつりが開催される2日間限定のイベント

7月に行ったセルフ写真館を元に、スタジオとPhotoshop技術を融合させたイベント。
スタジオの撮影ブースを装飾し、自身のスマートフォンの内カメラでセルフ撮影。
1枚お気に入りの写真をInstagram経由でもらい、Photoshop加工をして後日プレゼント。

学校法人群馬総合カレッジ 国際産業技術専門学校(所在地:群馬県前橋市、校長:下田 仁)は、学校併設の「CENTRAL STUDIO」に10月7日(土)・8日(日)に行われる「第75回前橋まつり」に合わせた映えスポット「超セルフ写真館」を設置します。

【期間限定】前橋市の映えスポットが国際産業技術専門学校に誕生!のサブ画像1

7月の前橋七夕祭りの際に行った「セルフ写真館」では多くの方にスタジオを利用いただき、大変ご好評いただきました。

そして今回も前橋で行われる「前橋まつり」に合わせて、スタジオを開放する運びとなりました。

韓国発のセルフ写真館は、現在日本でも若者を中心に人気を集めています。

今回はご自身のスマートフォンを利用いただき、スタジオに設置した映えスポットで自由に撮影いただく、さらにセルフに寄ったイベントとなっております。

尚、当イベントは高校生限定とさせていただいており、当日撮影いただいた写真のうち1枚をデザイナーがPhotoshopでレタッチ加工して、後日SNSのダイレクトメッセージにてお渡しする予定です。

【イベント詳細】

・日付 2023年10月7日(土)~10月8日(日)

・時間 7日:14:00~17:00

    8日:11:00~17:00

・場所 〒371-0022

    群馬県前橋市千代田町3‐5‐13

    セントラルビル1階

【期間限定】前橋市の映えスポットが国際産業技術専門学校に誕生!のサブ画像2

■参加の流れ

1.ご来館

事前予約はお受けしておりませんので、直接スタジオにお越しください。

2.ご説明&撮影

スタッフから簡単な説明させていただきます。

その後、ご自由に撮影をお楽しみください。

3.お気に入りの1枚をシェア

本校のデザイナーがPhotoshopにてレタッチ加工をおこないます。

4.レタッチデータのお渡し

InstagramのDM経由でレタッチデータを送らせていただきます。

■注意事項

・当日はご来館いただいた順番でご案内いたしますので、待ち時間が発生する場合がございます。

・スタジオ内での飲食はご遠慮ください。

・トイレの利用はできませんので、ご了承ください。

・スタジオ以外の建物には立ち入らないようご協力お願い致します。

■本プレスリリースに関するお問い合わせ

027‐212-7337

担当:三輪田

RELATED ARTICLES

返事を書く

あなたのコメントを入力してください。
ここにあなたの名前を入力してください

Most Popular

Recent Comments