日曜日, 4月 28, 2024
ホーム商品サービスイオン住宅ローンサービス株式会社と提携 歯科業界での不動産販売本格始動のお知らせ

イオン住宅ローンサービス株式会社と提携 歯科業界での不動産販売本格始動のお知らせ

 株式会社メディカルネット(本社:東京都渋谷区、代表取締役会長CEO:平川大、以下「当社」)は、生活から歯科医師をサポートすることで「⻭科医師が⻭科医療に専念できる環境を創る」という目的のもと、当社グループが持つ約5万名の歯科医療関係者の会員基盤をベースに、⻭科医師向けの不動産販売を開始いたしました。その第一歩として、イオングループのイオン住宅ローンサービス株式会社(以下「イオン住宅」)と「AHLSマンションオーナーズローン」取扱契約を締結、提携し、販売を本格的に開始いたしましたので、お知らせいたします。

イオン住宅ローンサービス株式会社と提携 歯科業界での不動産販売本格始動のお知らせのサブ画像1

■背景

 当社は、生活から歯科医師をサポートすることで「⻭科医師が⻭科医療に専念できる環境を創る」という⽬的のもと、⻭科医師のライフプランに関する課題解決をサービス化の一環として、不動産販売を開始いたしました。
 当社グループが持つ約5万名の⻭科医療関係者の会員基盤をベースに、これまでとは次元の異なる売上成⻑を追求してまいります。そして、⻭科医師が⻭科医療に専念できる環境を創ることで、「⼝腔周りから全⾝の健康に寄与し、笑顔を増やす」という、当社が⽬指す社会の実現にもつながっていくと考えております。

■「AHLSマンションオーナーズローン」とは

 本サービスは、お客様が不動産を購入する際に、イオン住宅が提携する販売業者を経由して申し込むことで、イオン住宅が提供するローン契約を利用することができます。

■株式会社メディカルネットについて

 「インターネットを活用し 健康と生活の質を向上させることにより 笑顔を増やします。」をミッションに掲げ、インターネットを活用した医療・生活関連情報サービスを提供。特に歯科医療分野においては、生活者への歯科医療情報サービスの提供、歯科医療従事者への情報サービスの提供、歯科医療機関の経営支援事業、歯科関連企業のマーケティング支援事業など歯科医療の総合ビジネス(プラットフォームビジネス)を展開。

■リリースに関するお問い合わせ

担当:管理本部IR担当
TEL:03-5790-5261
MAIL:pr@medical-net.com

RELATED ARTICLES

返事を書く

あなたのコメントを入力してください。
ここにあなたの名前を入力してください

Most Popular

Recent Comments