日曜日, 4月 28, 2024
ホーム商品サービス新築アパートメーカーのフィリックス ガレージ付アパート事業のフランチャイズ展開を拡大

新築アパートメーカーのフィリックス ガレージ付アパート事業のフランチャイズ展開を拡大

新築アパートメーカーのフィリックス株式会社(本社:愛知県名古屋市、代表取締役:水野 秀則)は、事業の一環であるガレージ付アパート事業のフランチャイズ展開を拡大していきます。

【背景】
旧:太陽GSC社(現:GSC事業部)はガレージ付アパートを実現したパイオニアであり、当社がM&Aを行うより8年ほど前、7社の申し出によりVC加盟店としてエリア展開を行いました。今回、当社によるM&Aを機にさらに全国展開を行う為、フランチャイズ加盟店の募集を全国的に本格化いたします。

ガレージ付アパートの入居メインターゲットは車好き・バイク好きの方であり、駅から距離のある郊外での土地活用をお考えの方にとっても、ガレージ付アパートの賃貸経営は最適です。また、ガレージ付アパート事業で運営するG-styleclubの会員(ガレージ付アパートの入居にご興味のある方)は全国に8,000人を超えますが、これまでに建築してきたガレージ付アパートは約800戸となります。
上記の点から、ガレージ付アパートの土地活用・入居ともに需要が多いことに対して供給が不足しており、今後ガレージ付アパート市場の拡大に大きく寄与していくと考えられます。

【ガレージ付アパート事業について】
ガレージ付アパート事業は、土地活用を希望されている方への提案から建築を行い、エリアは全国各地に拡大して展開しています。フィリックスの新築アパート同様、2階の住居スペースは機能性も重視した高性能な物件です。加えて1階は車庫としての機能だけでなく趣味を楽しめるスペースとしても活用でき、また、電動リモコンのシャッター、電気自動車対応コンセント、温水利用もできる蛇口を完備するなど設備を充実させています。

【G-styleclubについて】
「G-styleclub(ジースタイルクラブ)」とは、賃貸×ガレージハウスを実現したパイオニアの設計士が展開する、ガレージ付アパート事業の入居希望者会員制度。G-styleclubの会員として入会すると、企画提案中の物件の新しい物件情報をいち早くご覧いただけるなどその他の特典も満載です。ガレージ付アパートは車いじりやバイクいじりを楽しむだけではなく、愛車を守るための車庫として、陶芸のアトリエやガーデニング・DIYなどの趣味の楽しみとして、アウトドアやスポーツが好きな方の展示や収納としてなど様々な楽しみ方があります。ご興味がある方はぜひ入会してみてください。
▼G-styleclub入会ページ
https://g-styleclub.com/qs/

【ガレージ付アパートFC展開の今後】
現在G-styleclubの会員は8,000人を超え、多くの会員様が空室待ちをしています。今後は加盟店を募り、会員様にお応えできるよう全国展開を進めてまいります。
▼フランチャイズ加盟内容の詳細についてご興味のある方は、下記ページよりお問合せください。
https://www.felix-group.jp/contact/

【フィリックス株式会社について】
新築アパート建築を中心に賃貸管理事業、商社業、建設業者支援サービス、IT事業など幅広く行う。
▼会社概要
社名  :フィリックス株式会社
代表者 :水野 秀則
所在地 :〒450-6315 名古屋市中村区名駅1-1-1 JPタワー名古屋15F
設立  :2008年10月1日
事業内容:投資用アパートメントの企画、マーケティング・開発・建築事業
     DX不動産事業
     賃貸管理事業
     建築資材・住宅設備機器販売事業
     建設業者の経営プラットフォーム「SHAKE」運営事業
     設計・建築事業
     EC事業
     保険代理店事業

RELATED ARTICLES

返事を書く

あなたのコメントを入力してください。
ここにあなたの名前を入力してください

Most Popular

Recent Comments