日曜日, 4月 28, 2024
ホーム商品サービス自己破産の費用が払えない方へ!不動産所有で利用料0円の「自己破産できる君」がサービスを開始しました

自己破産の費用が払えない方へ!不動産所有で利用料0円の「自己破産できる君」がサービスを開始しました

無料のLINE相談で丁寧なサポートが受けられます

株式会社トラストは8月24日、自己破産に関するご相談をLINEでお受けするサービス「自己破産できる君」をスタートいたしました。
自己破産の場合、一般的には60〜80万円の費用が必要です。しかし、不動産を所有している方であれば「自己破産できる君」を使うことで、様々なサービスを利用料無料でご利用いただけます。

公式ホームぺージ:https://jikohasan-dekirukun.com/
無料公式LINE:https://lin.ee/UP56h4z

自己破産の費用が払えない方へ!不動産所有で利用料0円の「自己破産できる君」がサービスを開始しましたのサブ画像1_手数料なしで自己破産できる君手数料なしで自己破産できる君

  • 自己破産にも費用がかかる…「払えない」ケースも

突然の失業や収入減少、あるいは家庭環境の変化など、思わぬ形で抱えていた借金の返済が出来なくなってしまうことは、誰にでも起こり得ます。

自己破産の費用が払えない方へ!不動産所有で利用料0円の「自己破産できる君」がサービスを開始しましたのサブ画像2_お悩みは尽きませんお悩みは尽きません

そのようなケースに陥った場合、債務整理の選択肢の一つとして挙げられるのが「自己破産」です。

自己破産手続きを行うことで、これまで重くのしかかっていた借金が法的に免除となり、これからの生活を立て直すきっかけとなります。

しかし、自己破産を検討している方の多くが直面するのが「費用」の問題です。自己破産をするためにも費用がかかるため、自己破産という手段を選択できないというケースは多々あります。


「手続きの費用はいくらかかるのか…」

「そもそも今、費用を用意できるか心配」


など、費用に関する心配事を解決するためにスタートしたサービスが「自己破産できる君」です。

  • 不動産を所有していれば費用0円で自己破産も可能に

自己破産をするためには、一般的に弁護士費用だけでも60〜80万円かかると言われています。

しかし、「不動産を所有している」方であれば、自己破産の費用を0円にできる可能性があります。

不動産を所有している「だけ」では0円になりません。しかし、方法次第では0円にできます。

この方法を知らずに「余計な費用を払ってしまった」ということがないよう、不動産を所有していて自己破産を検討している方は現在の状況を一度ご相談ください。

「自己破産できる君」では、弁護士費用を含めたすべての費用が0円で利用可能です。

公式ホームぺージ:https://jikohasan-dekirukun.com/

無料公式LINE:https://lin.ee/UP56h4z

自己破産の費用が払えない方へ!不動産所有で利用料0円の「自己破産できる君」がサービスを開始しましたのサブ画像3_自己破産のご相談はお任せください自己破産のご相談はお任せください

  • なぜ費用を無料にできるの?後から請求されたりしない?

「手続きを無料でお引き受けします」と聞くと、「なぜそんなことができるのか?」「何か裏があるのでは…」と考えてしまうのも無理もありません。

弊社が手厚いサービスを無料で提供できる理由は、不動産を売却して得た資金から弁護士の着手金や相談料などを捻出しているためです。

そうすることで、現状にお困りのお客様に無理な負担を強いたり、後からご請求したりすることなく運営を図っております。

自己破産の費用が払えない方へ!不動産所有で利用料0円の「自己破産できる君」がサービスを開始しましたのサブ画像4_弁護士による手厚いサポート弁護士による手厚いサポート

  • サービスのご利用の流れ

実際に「自己破産できる君」を利用する際の手順をご説明いたします。

1.まずはLINEでお友達登録を

弊社スタッフがお客様の現在の状況や不動産の契約内容などを一つひとつご確認しながら、ご相談内容をお伺いします。

2.提携弁護士事務所のご紹介

ご相談いただいた内容をもとに、お客様の状況を総合的に判断し、最適な提携弁護士事務所へとご紹介いたします。

3.弁護士からのヒアリング

ご紹介した弁護士と直接やり取りをしながら、今後の手続きについて話を進めていきます。

4.可能であれば自己破産手続きへ

お客様のご希望の条件での自己破産が可能であれば、そのまま弁護士の下で手続きを進めていただけます。

自己破産の費用が払えない方へ!不動産所有で利用料0円の「自己破産できる君」がサービスを開始しましたのサブ画像5_無料公式LINE・QRコード無料公式LINE・QRコード

  • よくあるご質問

Q.自己破産に関する知識が無くて不安です。

A.安心してスタッフにお任せください。

LINE相談にてお客様からご状況を丁寧にお伺いし、弁護士と共にしっかりとサポートさせていただきます。

Q.家族や会社に知られずに、手続きを進められますか?

A.弊社が直接、お客様のご家族や会社へ連絡することはございません。

ただし、官報への掲載や、資料の取り寄せの際に勘ぐられてしまうことがないように細心の注意を払う必要がございます。

Q.不動産を手放さずに自己破産することは可能ですか?

A.契約内容によっては可能です。

自己破産にあたって不動産は手放すのが一般的ですが、所有している不動産の契約内容によっては無理に手放すことなく、処理できる場合がございます。

まずは無料公式LINEより、お気軽にご相談ください。

無料公式LINE:https://lin.ee/UP56h4z

公式HP:https://jikohasan-dekirukun.com/

RELATED ARTICLES

返事を書く

あなたのコメントを入力してください。
ここにあなたの名前を入力してください

Most Popular

Recent Comments