月曜日, 4月 29, 2024
ホームその他全宅管理 「TVerでのCMやのぼり旗を活用した賃貸管理プロモーションを展開」

全宅管理 「TVerでのCMやのぼり旗を活用した賃貸管理プロモーションを展開」

一般社団法人全国賃貸不動産管理業協会(以下;全宅管理、本部;東京都千代田区、会長;佐々木 正勝、https://chinkan.jp/)は、全宅管理の認知度及び、全宅管理会員店への来店機会を高めることによる会員満足度向上のために、TVerでのCM放映や、のぼり旗を制作するなど、プロモーション活動を積極的に行っています。

TVerで女優の小雪さん出演のCM放映

  全宅管理は、全宅管理・全宅管理会員店の認知度をアップするために、「中小企業からニッポンを元気にプロジェクト」公式アンバサダーの小雪さんが出演するCMを制作し、民放公式テレビサイトTVer(ティーバー)で、7月と8月に放映します。若年層から高齢者層まで幅広い年代にアピールし、認知度の向上を狙っていきます。

全宅管理 「TVerでのCMやのぼり旗を活用した賃貸管理プロモーションを展開」のサブ画像1

全宅管理会員店(全国6,700社のネットワーク)の目印「のぼり旗」

 また、TVerのCMでも紹介されますが、全宅管理はプロモーションツールとして「のぼり旗」を制作し、会員店に配布します。全宅管理の会員店であることや、賃貸管理を積極的に行っていることを、賃貸経営をしているオーナー様に一目で認識してもらうデザインで制作しました。賃貸管理の相談ができる全国6,700社の不動産管理業者の目印となります。店頭や店内で以下の「のぼり旗」が設置しているのを見かけたら、安心して相談をして下さい。

全宅管理 「TVerでのCMやのぼり旗を活用した賃貸管理プロモーションを展開」のサブ画像2_*写真は合成のイメージ図になります。*写真は合成のイメージ図になります。

                  

全宅管理 「TVerでのCMやのぼり旗を活用した賃貸管理プロモーションを展開」のサブ画像3

〇団体概要
・名称:一般社団法人全国賃貸不動産管理業協会
・所在地:東京都千代田区岩本町2-6-3
・会長:佐々木 正勝
・事業内容:賃貸不動産管理業に係る情報提供、業務支援、人材育成他
・設立年月日:2011年3月
・URL: https://chinkan.jp/

RELATED ARTICLES

返事を書く

あなたのコメントを入力してください。
ここにあなたの名前を入力してください

Most Popular

Recent Comments