月曜日, 4月 29, 2024
ホーム商品サービス投資額に応じてお食事券をプレゼントするMyShopファンド2号「店舗応援型」の募集を開始しました。

投資額に応じてお食事券をプレゼントするMyShopファンド2号「店舗応援型」の募集を開始しました。

株式会社ディーシー・クリエイト(本社:愛知県名古屋市、代表取締役:櫛田章博)は、
インターネットによる投資が可能な不動産クラウドファンディング「MyShop
ファンド」の2号ファンドの募集を開始しました。
募集総額は7,000万円で、募集期間は6月26日から7月10日までで抽選式で参加者を決定します。

ファンド詳細ページ:https://my-shop-fund.jp/

投資額に応じてお食事券をプレゼントするMyShopファンド2号「店舗応援型」の募集を開始しました。のサブ画像1

  • MyShopファンド2号の概要

静岡県浜松市にある本物件は、浜松駅から車で10分の場所にある「うなぎの佳川」です。

昭和51年の創業以来、地元で長く愛されてきた老舗です。

投資額に応じてお食事券をプレゼントするMyShopファンド2号「店舗応援型」の募集を開始しました。のサブ画像2

お店では、こだわりの「関東風」溶岩焼きが名物。

溶岩で焼き上げることで、厳選された上質なうなぎと秘伝のたれの味わいに、香ばしさが加わり、贅沢で至極のうなぎをお楽しみいただけます。

また、自慢の「関東風」だけでなく、「関東風」と「関西風」の両方を楽しめる「食べ比べセット」もご用意しております。

投資額に応じてお食事券をプレゼントするMyShopファンド2号「店舗応援型」の募集を開始しました。のサブ画像3

今回のファンドでは「店舗応援ファンド」として、出資額に応じて「うなぎの佳川」でご利用いただけるお食事券をプレゼントします。

投資額に応じてお食事券をプレゼントするMyShopファンド2号「店舗応援型」の募集を開始しました。のサブ画像4

詳しくはhttps://my-shop-fund.jp/projects/project2から検索下さい。

  • MyShopファンド2号の詳細

対象店舗: うなぎの佳川https://www.unagi-kagawa.co.jp/

所在地 : 静岡県浜松市中区船越町

想定利回り(年利):4.0% ※売却時ボーナス配当あり

運用期間:2023/7/20〜2026/7/19

最低出資額:10,000円

特典として、以下の内容でお食事券をプレゼントします。

・50万円ご出資いただくと5,000円分のお食事券

・100万円ご出資いただくと11,000円分のお食事券(10%割り増し)

・200万円ご出資いただくと24,000円分のお食事券(20%割り増し)

※お食事券は参加記念として運用開始時の出資額に応じて、また、運用期間中、毎年7月19日の出資額に応じてプレゼントさせていただきます。

募集金額: 70,000,000円

募集期間: 2023/6/26〜2023/7/10

契約形態: 匿名組合契約

詳しくはhttps://my-shop-fund.jp/projects/project2から検索下さい。

  • お食事券プレゼントによる「店舗応援ファンド」を取り組もうと考えたきっかけ

「うなぎの佳川」の周辺には、複数の飲食店や物販店が出店しています。

競合ひしめく環境下で、店舗運営を安定的に継続していくためには、お店の認知度や満足度を高め、たくさんの方に「うなぎの佳川」のファン(応援団)になっていただくことがとても重要であると考えました。

そこで、当社ではこれらの課題に対する取り組みとして、認知度を上げるために「うなぎの佳川」を不動産特定共同事業で取組むことによって多数の投資家様に知っていただくことができる。

そして、投資参加いただいた投資家様にお食事券をプレゼントすることで、お店へ足を運んでいただけるのではないかと考えました。

さらに、投資家の皆様には「うなぎの佳川」の美味しいうなぎを楽しんでいただくと共に、お気に入りのMyShopとして、より良いお店づくりとなるような意見やアイデアをお寄せいただけることで、お店の満足度の向上が図れるのではないかと考えました。

今後、「MyShopファンド」は、収益事業としての提案だけではなく、貸主・借主の新しい関係づくりを提案する「店舗応援ファンド」としての機能を充実させていきます。

引き続き、商品開発に努めてまいりますので、お気づきの点やご要望等がございましたらご意見をお知らせ下さい。

詳しくはhttps://my-shop-fund.jp/projects/project2から検索下さい。

●会社概要

会社名:株式会社ディーシー・クリエイト

代表者:櫛田 章博

本社所在地:愛知県名古屋市中区栄二丁目9番3号

 企業サイト:https://www.dc-create.com

●お問合せ先

株式会社ディーシー・クリエイト

MyShopファンド運営事務局

担当:鈴江

電話:052-202-6555

Mail:suzue@dc-create.com

RELATED ARTICLES

返事を書く

あなたのコメントを入力してください。
ここにあなたの名前を入力してください

Most Popular

Recent Comments