土曜日, 4月 27, 2024
ホームイベント【ドバイへの往復航空券プレゼント】ドバイ不動産投資ご相談会を開催します。

【ドバイへの往復航空券プレゼント】ドバイ不動産投資ご相談会を開催します。

海外不動産投資による資産形成・方法とメリットについて

当イベントにて不動産をご予約された方限定で、ドバイへの往復航空券を差し上げます!

ドバイで不動産事業を展開するRange International Property Investments(本社:Business bay Dubai、代表:Nitin Chopra)は2023年6月24日(土)、6月25日(日)に、ドバイの不動産開発会社SOBHAを誘致して、ドバイ不動産投資ご相談会を開催します。ドバイ不動産市場を熟知したスペシャルアドバイザーが皆様に、ドバイの投資に関する優良情報を提供いたします。

【なぜドバイなのか?】

【ドバイへの往復航空券プレゼント】ドバイ不動産投資ご相談会を開催します。のサブ画像1

ドバイは繁栄し続ける経済と驚異的な成長を遂げる都市として知られています。

世界的な金融・ビジネスハブとしての地位を確立し、多くの国際企業や投資家が集まる場所となっています。

さらには不動産価格は東京と比べてもまだ安く、これからの成長が期待できます。


・投資に適した環境

ドバイの不動産市場は、近年急速な成長を続けています。

高い賃料収入とキャピタルゲイン(不動産売却益)の見込み、さらにそれらにかかる税金は一切ありません。その他にも相続税や贈与税、固定資産税もないので長期保有にも向いています。

さらにドバイ(アラブ首長国連邦)の通貨「ディルハム」は世界の基軸通貨「米ドルと固定相場」となっており、通貨価値が安定しています。

こうした安定した市場環境が、投資家にとって魅力的な要素となっています。

また、ドバイは外国人にとって不動産を購入しやすい環境(住宅ローン、分割払い、仮想通貨支払い可能)を整えており、購入、売却手続きもスムーズで100%オーナーシップ保有できます。


・ゴールデンビザ

ドバイの長期滞在ビザは「ゴールデンビザ」と呼ばれており、本人と家族が10年間有効のものがあります。

200万AED(約7600万円)以上の不動産を所有することが条件の1つとなります。更新頻度が10年と長く、ドバイ不動産投資において大きな魅力的なメリットの一つとなっています。

この制度は始まったばかりで、この先取得条件が厳しくなっていくと思われます。


【ドバイへの往復航空券プレゼント】ドバイ不動産投資ご相談会を開催します。のサブ画像2

・魅力的な都市

ドバイは世界で最も魅力的な観光都市ランキング2位に選ばれています。

世界的に有名な高級住宅地、豪華なリゾート施設、ショッピングモール、ゴルフコースなど、多彩なエンターテイメントやレジャー施設が充実しています。

また、外国人率80%以上の国際都市として英語が共通語となっており、インターナショナルスクール、日本人学校もあります。

そして何より治安が良く移住にも適しています。

2023年6月24日(土)、25日(日)の二日間、不動産イベントを開催

ドバイの不動産開発会社SOBHAを誘致して不動産イベントを開催します。

ご参加いただけましたら、素晴らしい投資機会について詳しくお話しいたします。

ドバイの不動産に興味、関心のお持ちの方はイベントにご参加ください。

当イベントにて不動産をご予約された方限定で、ドバイへの往復航空券を差し上げます!

参加申し込みはこちらから↓

https://dubai-fudousantoushi-62425.peatix.com/view

【参加費】

無料

【対象】

海外不動産投資に興味のある方

【会場】

パークハイアット東京

Park Hyatt Tokyo

〒163-1055 東京都新宿区西新宿3丁目7−1−2

参加企業

SOBHA REALTY

【ドバイへの往復航空券プレゼント】ドバイ不動産投資ご相談会を開催します。のサブ画像3

SOBHAグループは、アラブ首長国連邦、オマーン、バーレーン、ブルネイ、インドなどで開発を行う大手不動産開発会社です。

1976年にオマーンで設立されたこのグループは、数々の素晴らしい実績からもっとも尊敬される企業に成長しました。

そして、SOBHAは2003年に中東のビジネス首都であるドバイに事業を拡大しました。


「世界中で最も信頼されて評判が高い不動産会社になる」という企業理念を掲げています。この企業理念の通り、ドバイで高く評価をされ様々なプロジェクトを手掛け、

すべての工程を自社で行いSOBHAが建てる物件は「デザイン」「構造」「施行」「素材」は、最高水準を満たせるように努めています。

このような努力の結果、「Real Estate Developer of the Year」を受賞しました。また、世界の著名機関から栄誉ある賞を受賞しています。

【Range International Property Investmentについて】

【ドバイへの往復航空券プレゼント】ドバイ不動産投資ご相談会を開催します。のサブ画像4

Range International Property Investmentsは、現地ドバイで数々の受賞歴を誇るトップクラスの不動産会社です。

顧客ニーズに合わせた投資戦略を提供しています。

当社の強みは、住宅ローン、購入、売却、賃貸まですべてを一括サポートできることです。

長年の優れたリサーチ力とコネクションを通じて、優れた物件を見つけ出し、お客様に最適なポートフォリオを構築します。

また、投資家に対する継続的なサポートと透明性を大切にしています。常に市場動向の分析やリスク管理に関する情報を提供し、皆様が満足いただけるよう徹底したサービスを心がけております。

RELATED ARTICLES

返事を書く

あなたのコメントを入力してください。
ここにあなたの名前を入力してください

Most Popular

Recent Comments