土曜日, 4月 27, 2024
ホームキャンペーン「不動産業に透明性を。」不動産取引で騙された創業者の新提案。HP開設記念に不動産業界裏側Bookを無料公開中

「不動産業に透明性を。」不動産取引で騙された創業者の新提案。HP開設記念に不動産業界裏側Bookを無料公開中

不動産仲介業、旅館業・ホテルの企画、運営を営む「カールトン株式会社」 (所在地:東京都荒川区、代表取締役社長:位田 祐希、以下「カールトン」)は、5月24日のHP開設記念に不動産業界裏側Bookを、公式LINE登録者に無料公開中です。

「不動産業に透明性を。」不動産取引で騙された創業者の新提案。HP開設記念に不動産業界裏側Bookを無料公開中のサブ画像1

  • 「不動産業界に透明性を。」CARLTONが実現する人生に寄り添う不動産サービス

 

「その物件選び、本当に良い選択ですか?」不動産業界の基礎知識・裏側構造を知らずに、物件の購入、賃貸、売却や投資をして損をしているケースをみてきました。当社代表は、不動産業界に騙された経験を踏まえ、“周囲の大切な人に不動産取引を通じて不幸になる人をゼロにする”ことを目標とし、お客様の人生に寄り添う不動産サービスの提供をしております。

固定費を一切かけない座組みで、全国主要都市において、賃貸・売買・投資すべての領域を取り扱うことで、顧客の人生に寄り添っています。サービス開始わずか一年で100名以上の在籍を誇る、初心者でも不動産エージェントとして周囲の友人知人へ不動産の仲介を提案でき、自身の副業収入とすることができるエージェント事業も展開しています。

日本の不動産流通は、不透明・不公正な部分が多いと言われています。この課題に対して、当社は「不動産業界に透明性を。」をミッションに、お客様の人生に寄り添った不動産サービスを展開することで、業界全体のイメージ刷新を目指します。

 

  • 日本の不動産業界が不透明な理由の背景

 

日本の不動産業界は不透明な部分が多く、おとり物件、囲い込み物件、三為を悪用した投資物件販売など、業界の基礎知識及び裏側構造を知らないと、騙されて損をするケースが多々存在しているのが現状です。

米国不動産コンサルティング企業のJLL社が1,999年から実施する「グローバル不動産透明度調査」によると、日本は世界的にみて経済規模や成熟度の割に低順位が続いています。

海外上位国は取引時に仲介会社の他にエスクローサービスの使用、代理者であるプロキシ―の介在、厳格な法制度の整備が進んでいることに対して、仲介会社に依存した非公開取引が多い日本は、投資リスクが高いとされています。

また、米国などでは利益相反として禁止されている売り手と買い手の「両手仲介」が日本では認められていることにより、仲介に入った不動産業者から買主、売主双方に対して利益相反が起こってしまいます。
 

 

  • カールトンのお客様の人生に寄り添う3つの不動産サービス

「カールトン」は、透明性を担保した3つの不動産サービスをご提供しています。
 

1.  固定費を一切かけていないことで、全国主要都市、賃貸・売買ともにノルマのないエージェントが皆様に寄り添って物件の提案を行う「不動産売買・賃貸仲介事業」

当社の仲介事業は、ノルマ優先で顧客不利益になる提案をすることに疑問をもったエージェントのみが在籍していることが特徴です。固定費を一切かけない座組みで、ノルマのないエージェントが皆様によりそって物件の提案を可能にすることを実現いたしました。全国主要都市、賃貸・売買・投資すべて対応可能です。

また、大手不動産会社と同じ物件データベース(レインズ・リアプロ・atbb)を使っているので、日本において流通しているほとんどの物件を提案することができます。
 

2.  副業やサイドビジネスをしたい方に人気な「不動産エージェント事業」

不動産エージェントとは、初心者でも不動産エージェントとして周囲の友人知人へ不動産の仲介を提案でき、自身の副業収入とすることができる事業です。ノルマ出社義務はなく、フルリモートでお仕事できるので、隙間時間を活用して週末副業としても活動いただけます。当社が基礎構造からノウハウ、独立支援まで、オンライン・オフライン双方でフルサポートいたしますので、初心者の方でも安定的に副収入を得ております。

本エージェントは開始1年で100名以上の在籍を誇り、アットホームでありながら互いに切磋琢磨する仲間として活動しています。

 

「不動産業に透明性を。」不動産取引で騙された創業者の新提案。HP開設記念に不動産業界裏側Bookを無料公開中のサブ画像2

3.  都内戸建てに旅館業の許可を付与することで利回り25%での旅館運営を可能にする「収益不動産コンサルティング業」

当社は、30物件以上のゲストハウスや旅館立ち上げ、運営代行をしてきた経験がございます。その経験を活かして、物件の仕入れ、リフォーム、許可取得、家具家電の手配やデザイン、運営代行を一気通貫でコンサルする、収益不動産コンサルティング業(旅館業)を営んでおります。価格5000万円~1.5億円の物件で表面利回り約25%でのゲストハウスや旅館運営を叶えます。

「不動産業に透明性を。」不動産取引で騙された創業者の新提案。HP開設記念に不動産業界裏側Bookを無料公開中のサブ画像3_カールトン株式会社運営の民泊物件カールトン株式会社運営の民泊物件

 

 

  • 「カールトン」代表取締役社長 位田 祐希からのメッセージ

「不動産業に透明性を。」不動産取引で騙された創業者の新提案。HP開設記念に不動産業界裏側Bookを無料公開中のサブ画像4

 

「不動産業界に透明性を。」

当社のミッションは、自身が引越しや物件探しの際に騙された経験から生まれたものです。なぜこういうことが起きるのか?そう考えた時、日本の不動産会社は紹介できる物件は同じであるということに加えて、人件費やオフィス代などの固定費がかかっているため、仲介手数料等で儲けるしかない構造に原因があると判明いたしました。

また、周囲でも同じような嫌な思いを持っている不動産関係者がいることもわかりました。

そこで固定費をかけずに、エージェントや顧客に最大限還元できる環境を実現できる会社を創業いたしました。誠実な対応をしていき、日本の不動産業界のイメージを変えたい。そう願い、まずは「周囲の大切な人に、不動産取引を通じて不幸になる人をゼロにする」ことを目標としています。

 

  • HP開設記念!公式LINE登録で不動産業界裏側Bookを公開中

当社HP開設を記念して、公式LINEに登録いただいた方は不動産業界の裏構造が丸わかりの資料を無料閲覧できます。

不動産業界には4つの闇が存在します。不動産取引で騙された過去をもつ代表は、4つの闇に気づかぬ間に悪徳不動産屋に騙されてしまう人が現れないようにという想いで作成いたしました。不動産購入、投資、資産形成を考えている方は必見です。

カールトン株式会社公式LINE:https://liff.line.me/1645278921-kWRPP32q/?accountId=jzm8302l

カールトン株式会社公式Instagram:https://www.instagram.com/inden_0630/

【会社概要】

 

「不動産業に透明性を。」不動産取引で騙された創業者の新提案。HP開設記念に不動産業界裏側Bookを無料公開中のサブ画像5

 

会社名:カールトン株式会社

本社所在地:東京都荒川区東日暮里4丁目5-6

愛知支店:愛知県稲沢市日下部松野町3-139

URL:https://carlton.co.jp/

代表:代表取締役社長 位田 祐希

設立:2019年3月

事業内容:不動産仲介業、旅館業・ホテルの企画、運営

RELATED ARTICLES

返事を書く

あなたのコメントを入力してください。
ここにあなたの名前を入力してください

Most Popular

Recent Comments