金曜日, 4月 19, 2024
ホーム人物長州力さんが藤和コーポレーションのアンバサダーに就任

長州力さんが藤和コーポレーションのアンバサダーに就任

藤和コーポレーション株式会社(本社:東京都港区、代表取締役:池野浩二、以下当社)は、2023年5月1日(月)から当社のアンバサダーとして、元プロレスラーでタレントの長州力さんが就任しました。

当社は不動産投資に関わる事業を幅広く展開する企業で、「どこにもないがここにある」を企業コンセプトに、発想とアイデアで、不動産投資の顧客満足に特化し、“ブルーオーシャン”の企画で商品開発を行い、販売しております。

長州力さんが藤和コーポレーションのアンバサダーに就任のサブ画像1

この度、当社のアンバサダーに長州力さんが就任いたしました。

老若男女問わず幅広い層から愛されている長州力さんはこれまで、「逆境?それ、チャンスだよ。」「努力をしても報われない奴はいる。間違いなくいる。ただ成功した奴は必ず努力をしている。」などの名言を残しています。

そんな常に前向きに新しいことにチャレンジし、パワフルで信頼感があり真摯なイメージは、当社の企業イメージに合致し、

「どこにもないがここにある」という、唯一無二の商品で、社会を建設・不動産・金融業界の変革を目指す当社の企業コンセプトを訴求するには最適な方だと考え、今回の起用に至りました。

長州力さんが藤和コーポレーションのアンバサダーに就任のサブ画像2

当初はホームページをはじめ、サイネージ、パンフレット、フライヤー、ノベルティ―等の広告媒体での露出が中心になりますが、将来的には長州力さん出演の企業CMも念頭に置いています。

藤和コーポレーションは今後も、真の「不動産+建設+金融+ITの融合」を目指し、過去に例のないビジネスフィールドを創造してまいります。

■長州力さんプロフィール

所属:リキプロ

身長/体重:184cm/120kg

生年月日/:1951年12月3日

出身地:山口県徳山市(現・周南市)

血液型:O型

得意技/リキラリアット、サソリ固め

専修大学時代にレスリングで活躍し、1972年ミュンヘンオリンピックに出場。

1974年、アントニオ猪木率いる新日本プロレスでデビューし、ファン公募により本名の吉田光雄から「長州力」に改名。

2019年6月26日、東京・後楽園ホールで完全引退。波乱万丈のプロレス人生の幕を下ろした。

2019年暮れに突如としてTwitterを開始。

その後はYouTubeやTikTokなどで次々と自身のアカウントを開設。今やインフルエンサーとして現役時代を全く知らない若い世代からも高い支持を得ている。

■藤和コーポレーションについて

藤和コーポレーション株式会社

〒108-0075

東京都港区港南二丁目16番1号

品川イーストワンタワー8階

フリーダイヤル/0120-104-083

TEL/03-6433-9933

FAX/03-6433-9950

ホームページ/https://towa-corporation.jp/

RELATED ARTICLES

返事を書く

あなたのコメントを入力してください。
ここにあなたの名前を入力してください

Most Popular

Recent Comments