土曜日, 3月 30, 2024
ホーム商品サービス個人間取引で不動産取引をエンターテインメントに!!

個人間取引で不動産取引をエンターテインメントに!!

個人間取引を安心・安全に実現するプラットフォーム「スマトリ」は不動産取引での情報格差を解消し、不動産取引がエンターテインメントになる世界を実現します。

このプレスリリースは、April Dreamプロジェクトに共感し、4月1日を夢があふれる日にしようとする事業者が、やがて叶えるために発信した夢です。

私たち株式会社ブリスフルが運営する「スマトリ」の目標は、「個人間取引で不動産取引をエンターテインメントにすること」です。
当社は、4 月 1 日を夢を発信する日にしようとする April Dream に賛同しています。このプレスリリースは「株式会社ブリスフル」の夢です。

個人間取引で不動産取引をエンターテインメントに!!のサブ画像1

 

  • 不動産取引における情報格差を解消するために

 今まで日本の不動産取引には当たり前のように不動産会社が仲介として関わってきました。もちろん複雑な権利関係の物件の取引では、不動産会社に仲介として関わってもらう事が必要だと思います。しかし、不動産取引経験の少ない一般人との情報格差に乗じて高額な手数料を稼ぐようなビジネスを行う不動産会社であるならば、インターネットを通じてあらゆる情報がオープンになってきている現代社会においてあり方を見直すべきではないかと考えています。
 

個人間取引で不動産取引をエンターテインメントに!!のサブ画像2

               スマトリサービスサイト ​https://sumatori.jp/

 

  • 「スマトリ」が目指す、不動産取引の未来像

 私たちは個人間取引のプラットフォーム「スマトリ」を提供することにより、売主と買主を直接つなぎ、不動産売却情報をより透明性のあるものにし、個人間取引であっても安心・安全な形で実現できるようにします。 5年後、不動産取引をする全ての人の選択肢として「スマトリ」が思い浮かぶようになっていることが私たちの夢です。「不動産会社に依頼するか、それともスマトリを使うか」そんな考え方を世の中のスタンダードにします。 そして、多くの方に人生最大の買い物を楽しんで頂き、不動産取引がエンターテインメントになる世界を実現します。
 

  • 会社概要

株式会社ブリスフル(英語表記:Blissfull)
代表取締役 大石裕樹
本社 東京都中央区新富一丁目1番7号 BizSQUARE GINZA 7階
オフィシャルサイト
URL: https://blissfull.co.jp/
オーダーメイド型CtoC不動産取引プラットフォーム「スマトリ」
URL: https://sumatori.jp/

「April Dream」は、4月1日に企業がやがて叶えたい夢を発信する、PR TIMESによるプロジェクトです。私たちはこの夢の実現を本気で目指しています。

RELATED ARTICLES

返事を書く

Please enter your comment!
Please enter your name here

Most Popular

Recent Comments