金曜日, 4月 26, 2024
ホーム経営情報【社名変更のお知らせ】株式会社大倉から「株式会社HESTA大倉」へ社名変更。

【社名変更のお知らせ】株式会社大倉から「株式会社HESTA大倉」へ社名変更。

株式会社大倉(本社:東京都千代田区、代表取締役CEO兼COO:清瀧静男、以下 大倉)は、2023年4月1日付で社名を「株式会社HESTA大倉」へ変更することをお知らせいたします。「快適で安心な暮らしをご提供し続けたい」という想いはそのままに、より皆さまに愛される企業を目指し精進してまいります。

 

【社名変更のお知らせ】株式会社大倉から「株式会社HESTA大倉」へ社名変更。のサブ画像1_社名変更のお知らせ社名変更のお知らせ

 

  • 社名変更の背景

1962年の創業以来、延べ12万世帯に住宅を提供し、3万の会員数を誇るリゾートホテル運営を中心に展開してきた大倉は、2020年、AI+IoTの技術を駆使した地方創生プロジェクト「HESTA SMART CITY(へスタ スマート シティ)」を始動しました。地域課題の解決をはじめ、地域の発展の実現を目指すとともに、「HESTA(へスタ)」ブランドを立ち上げ、皆さまにより快適な暮らしをご提供したいという想いでIoTホームサービスを開発、提供してまいりました。

そうした想いはそのままに、より皆さまに愛される企業を目指し、創業60年の住宅メーカー大倉は、暮らしのIoT事業に特化した「HESTA(へスタ)」のサービスを更に多くの皆さまに知ってほしい。そんな想いを込めて、「株式会社HESTA大倉」として認知獲得に注力していきたいと考えております。そして、これまで以上に皆さまのお役に立てるよう、本当に求められる・必要とされるものを全力で提供してまいります。

出会えたすべての方に“ここを選んで良かった”と思っていただける日々をお届けできるよう、10年、20年先を見据えて「地方創生」をやり切りますので、引き続きご愛顧賜りますよう宜しくお願いいたします。

 

  • 新社名

株式会社HESTA大倉
 

  • 新社名ロゴ

【社名変更のお知らせ】株式会社大倉から「株式会社HESTA大倉」へ社名変更。のサブ画像2_新社名ロゴ新社名ロゴ

 

  • 変更日

2023年4月1日
 

  • 会社概要

創業60年の住宅メーカー大倉は、「地方から、日本を元気に」を合言葉に、AI+IoTの技術を駆使し、地域課題の解決をはじめ、地域の発展を実現する地方創生プロジェクト「HESTAスマートシティ」に取り組んでいます。「人々の生活を守り支える守護神のような存在になりたい」という想いを込めたブランド名「HESTA(へスタ)」にて展開するIoTホームサービスで、より便利・安心・快適な暮らしをご提供いたします。

〈株式会社大倉〉
代表者:代表取締役CEO兼COO 清瀧 静男
設立:昭和39年1月
本社:東京都千代田区霞が関3丁目2番5号 霞ヶ関ビル6階
資本金:30億円
事業内容:不動産業、建設業、会員制リゾート事業
URL:https://okura.co.jp/renewal/

〈問い合わせ先〉
本リリースに関するお問い合わせはこちら
株式会社大倉/広報企画室
E-mail:okura.press@okura.co.jp
TEL:06-6130-5188

RELATED ARTICLES

返事を書く

あなたのコメントを入力してください。
ここにあなたの名前を入力してください

Most Popular

Recent Comments