月曜日, 4月 29, 2024
ホーム商品サービスお客様と不動産仲介担当者をマッチングする新たなお部屋探しプラットフォーム『CARY(カーリー)』が2月1日より福岡市エリアにてサービス開始。

お客様と不動産仲介担当者をマッチングする新たなお部屋探しプラットフォーム『CARY(カーリー)』が2月1日より福岡市エリアにてサービス開始。

株式会社B-Sieg (ビージーク 所在地:福岡市中央区天神4-6-28 天神ファーストビル7F 代表取締役: 岩元 駿介)は、お客様と不動産仲介担当者をマッチングする新たなお部屋探しプラットフォーム『CARY(カーリー)』を2月1日より福岡市エリアにてサービス開始します。

お客様と不動産仲介担当者をマッチングする新たなお部屋探しプラットフォーム『CARY(カーリー)』が2月1日より福岡市エリアにてサービス開始。のサブ画像1

 

【ストレスのないお部屋探しのために】

近年、物件ポータルサイトの発展によりお客様のお部屋探しは利便性を増す一方で、お客様が抱えるストレスはまだまだ多く、最近の調査ではお部屋探しのストレスの原因として、不動産会社の対応が不満だったというものが上位を占めているのが現状です。*
そのようなお部屋探しのストレスを解消するためには、物件ポータルサイト以外に担当者を探せるツールも必要ではないかと考え本サービスの開発に至りました。
実際に不動産売買の分野では物件探しではなく、担当者を探すというアプローチが一般化されつつあり、売却経験者の8割以上が「仲介担当者の重要性」を感じています。*
賃貸の分野においても仲介担当者は重要であり、どの不動産会社も同じ物件流通サイトを見て同じ量の情報を持っていますが、実際にお客様に紹介されるお部屋は担当者によって全く異なります。
全てのお客様が理想のお部屋を紹介してくれる最高の担当者と出会えるよう、
「人」を選ぶポータルサイトとして『CARY』は不動産の新たなプラットフォームとなることを目指します。
 

お客様と不動産仲介担当者をマッチングする新たなお部屋探しプラットフォーム『CARY(カーリー)』が2月1日より福岡市エリアにてサービス開始。のサブ画像2

【本サービスの特徴】

CARY(カーリー)は会員登録不要のWebサービスです。
希望エリア、家賃、年齢、出身地、性別、性格、趣味、担当者に求めることなど様々な条件から担当者を検索することが可能です。
希望条件にマッチした担当者が一覧で表示され、プロフィール、インタビュー記事を見て相談する担当者を選んでいただけます。

お客様と不動産仲介担当者をマッチングする新たなお部屋探しプラットフォーム『CARY(カーリー)』が2月1日より福岡市エリアにてサービス開始。のサブ画像3

お客様と不動産仲介担当者をマッチングする新たなお部屋探しプラットフォーム『CARY(カーリー)』が2月1日より福岡市エリアにてサービス開始。のサブ画像4

相談する担当者が決まったら簡単な依頼フォームを入力して送信します。
担当者からの返信を待ち、お部屋探しがスタートします。

お客様と不動産仲介担当者をマッチングする新たなお部屋探しプラットフォーム『CARY(カーリー)』が2月1日より福岡市エリアにてサービス開始。のサブ画像5

お客様と不動産仲介担当者をマッチングする新たなお部屋探しプラットフォーム『CARY(カーリー)』が2月1日より福岡市エリアにてサービス開始。のサブ画像6

【皆様へのメッセージ】

我々はこれまでの「お部屋探し=物件探し」という概念を覆し、お客様自身が物件探しのプロを選ぶというプラットフォームを提供します。
お客様には『CARY』を利用することでお部屋探しの手間やストレスを無くし、生涯における不動産の相談相手を見つけていただきたいと願っています。
お部屋探しをお考えの方は是非一度『CARY』で自分にぴったりの担当者を探してみてください。

担当者の登録をお考えの不動産会社様は一度ご相談ください。

本サービスに関するお問い合わせ先

株式会社B-Sieg

TEL:    092-518-1242
MAIL:  cary-support@b-sieg.com
OFFICIAL WEB SITE URL: https://customer.cary.b-sieg.com/

_____________
*当社調べ

RELATED ARTICLES

返事を書く

あなたのコメントを入力してください。
ここにあなたの名前を入力してください

Most Popular

Recent Comments