土曜日, 4月 20, 2024
ホームイベント【楽天・マリナーズ】岩隈久志によるトークショー!日本で無双した岩隈がメジャー野球に適応できたワケは?

【楽天・マリナーズ】岩隈久志によるトークショー!日本で無双した岩隈がメジャー野球に適応できたワケは?

岩隈が新宿にやってくる。1月28日に元マリナーズ・岩隈久志投手が新宿駅直結・LUMINEゼロで行われる世界の家・投資フェアにゲストスピーカーとして登壇します。

【楽天・マリナーズ】岩隈久志によるトークショー!日本で無双した岩隈がメジャー野球に適応できたワケは?のサブ画像1

世界の家・投資フェアは「世界への挑戦」をテーマに、海外への挑戦やキャリア、投資を後押しするための入場無料・出入り自由の展示会。その目玉セッションとして、日米通算170勝の岩隈久志氏が自身のキャリアをふまえてのスペシャルトーク。

『海外メジャーリーグで学んだ 日本人が活躍できるための超一流の適応力』と題し、

・そもそもどうしてメジャーに挑戦した?
・渡米後、一番苦労したことは?
・岩隈氏が思う、メジャーに挑戦したら活躍しそうな日本人は?
・自身のWBCやオリンピックといった国際舞台での経験

などなど、テレビやYouTubeでは聞けない裏話をお話いただきます。
セッションの最後には岩隈投手にその場で直接質問できる質疑応答タイムもございます。
オフラインイベントならではのライブ感をお楽しみ下さい。

また、来場者特典として岩隈投手のサイン色紙が10名に当たる大抽選会を行いますので、ぜひご来場下さい。

イベント詳細▼
https://propertyaccess.jp/fair
 

  • ■スピーカー経歴

【楽天・マリナーズ】岩隈久志によるトークショー!日本で無双した岩隈がメジャー野球に適応できたワケは?のサブ画像2

岩隈久志
1981年生まれ、東京都出身。
シアトルマリナーズ特任コーチ、(株)Kuma21 代表取締役社長。

プロ野球選手として、大阪近鉄バファローズ・東北楽天ゴールデンイーグルスでエースとして活躍し、2012年、メジャーリーグへ挑戦。シアトルマリナーズへ入団。メジャーリーグでは3度の2桁勝利をマークするなど63勝を挙げ、エース級の活躍を見せた。また、アジア人として野茂英雄以来2人目となるノーヒットノーランを達成。

 

  • ■2つの来場特典

①1月28日の先着300人に1000円分のアマゾンギフト券プレゼント

※ギフト券は当日13時以降にインフォメーションカウンターにてお渡しさせていただきます。

②抽選でリッツカールトン・クアラルンプール、ペニンシュラマニラ他、総額10万円の旅行券が当たる!
岩隈投手の直筆サインも10名様に当たります!

 

【楽天・マリナーズ】岩隈久志によるトークショー!日本で無双した岩隈がメジャー野球に適応できたワケは?のサブ画像3

展示会への参加お申し込みはこちらから▼
https://propertyaccess.jp/fair        
 

  • ■開催概要

名称:世界の家・投資フェア
日時:2023年1月27日(金)、28日(土)
場所:LUMINE 0
参加費:無料
主催:Property Access 株式会社

RELATED ARTICLES

返事を書く

あなたのコメントを入力してください。
ここにあなたの名前を入力してください

Most Popular

Recent Comments